slide_01 004

ビボのニューフェイス!!

Share on Facebook
LINEで送る

ビボに久しぶりに新しいスタッフが加わりましたー!

なので、日曜日は歓迎会でした(*^_^*)

空堀商店街の『冨紗家』さん♪♪

 

 

 

 

お好み焼きにねぎ焼きなどなどどれもこれも最高でした\(^o^)/

 

最後の締めはいもっこアイス!

有名らしくめっちゃ美味しかったです!!

ほくほくのお芋とバニラアイスがたまりませんheart01.gif

 

 

 

そしてそしてニューフェイスはこちら!!

 

と思いきや、こちらはいつものツーショット(笑)

 

 

ソロショットはないので、集合写真ですが、、icon_cool.gif

 

 

 

右側の一番手前が先月から入社した新藤さんです(*^_^*)

23歳で羽渕と同じ学年ですよー!

 

 

これからよろしくお願いしますhana-ani04.gifhana-ani03.gif