slide_01 004

おすすめヘッドスパ 『Lima Sari』

Share on Facebook
LINEで送る

オススメSPAの紹介です☆☆☆
60分コース 『Lima Sari』

 

このコースは美容液に近いシャンプーでシャンプークレンジングを行います!!
上質なセラミド、コラーゲン、ケラチンが入っているため頭皮と髪の毛に潤いとツヤをあたえます!!

 

マッサージは6種類のマッサージで構成しているのでしっかりしたマッサージを受けていただけます♪♪

 

特に、特徴的なのはこの3種類の中からアロマオイルを1人1人選んで頂くのですが、

 

このオイルはその選んで頂く方の体質やその日の心のバランスでご自身が必要とする香りを選んでいただく不思議なオイルです\(^o^)/

 

 

いつもこのコースをされる方はオイルを選び終わった後、必ずその通りですといっています!!

 

 

すごいですよねっ(^_^)v

 

 

みなさんも試してみてください!!!
スパニスト橘