slide_01 004

ひしめきあいました。

Share on Facebook
LINEで送る

日曜日に先月入社した葛西さんの歓迎会をしました ○☆

 

 

今回は天満にある「犇屋」(ひしめきや)という焼肉やさん!

 

 

こちらハラミ!最高でした\(^0^)/

営業後でお腹を空かせたスタッフの勢いはすごいです!

 

 

 

ボスと橘さんはいつにもまして楽しそう ♪♪

 

 

 

マネージャーと葛西さん!

新しいツーショットですねー!

 

 

まさかのケンカ勃発!?な橘さんと新藤さん、

そして間に入る店長(笑)

 

 

激しい攻防は続き・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも最後は仲直り!?したようです\(^o^)/笑

 

 

 

 

こんな感じで笑いの耐えないお食事会でした(*^_^*)

 

 

 

4月は出会いの季節 ◎

ビボコルチも新しいお客様との出会いを楽しみにしております☆☆